ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高温期にお酒を飲んでしまう件

普段あんまり食べない方なのに 人のお金で食べる焼肉はどうしてあんなに食べれるのかな? どうも手探りです。 先日、久しぶりに会った方と焼肉に行って 自分でもびっくりするくらい 約2時間食べっぱなしでした! 現在高温期で、ふと思ったのですが 高温期っ…

人工授精 2回目

秋服のパジャマって使いどころがないのでは・・・ と思い始めました、どうも手探りです。 先日、2回目の人工授精に行ってきました。 前日にはタイミングも行って 人工授精の次の日にもタイミング! もし、もしもだけど 上手くいったら、 タイミングでなのか…

タイミングっていつも悪いよね

飲みに行こうと思ってたら その日に限って病院の予定が入ってしまうよね、 どうも手探りです。 不妊治療あるあるかな😇? まもなく2回目の人工授精・・・! 内膜がいつもより?薄くなっているみたいで、 ちょっと心配ではありますが🤧 根気よくチャレンジするの…

半袖生活も終わりですね

10月に入るともう年明けだと言うお年寄りと 全く同意見でした、どうも手探りです。 あと3か月なんてあっという間ですよ 生理の予兆があって、落ち込みましたが まだ1回目だし・・・とか 洗浄しかできないし・・・とか思うと、 そこまで落ち込みませんでした…

あーぁ

いつもとちょっと違うだけで妊娠したかな?と思い込んでしまうよね、 どうも手探りです。 高温期もそろそろ・・・という今日この頃 昼間に少し出血していました。 あーぁ。 期待はしないつもりでも ちょっと普段とは変わったことで もしかして・・・と思って…