ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人工授精しない時もあるんですね

クリスマスにケーキを買わないことにしました、 どうも手探りです。 だってクリスマス仕様にしただけで 金額高くなる店多くないですか 普段買うお店のケーキは 普段のままでいいのに・・・ 悔しいので今年は買わないことにします でも結局当日になって 無性…

絶賛ケンカ中?

ケンカした理由もあやふやになっています、 どうも手探りです。 あんまり長期的に怒っていることがない私としては いつ仲直りすればいいのか分かりません もう普通に会話もしているし 怒った様子は出していないのですが、 普段していた 寝るときといってらっ…

ケンカ中の妊活はどうしたらいいの?

絶賛旦那とケンカ中です、どうも手探りです。 土曜日に大爆発を起こしww 言いたいこと言ってしまったのですが そこから多忙で話し合いもできず・・・ でも排卵日は迫っている今、 どうしたらいいのですかね~~~ 悩んでいる暇もないのですかね 一般的な?ケ…

八方美人です

マンションの消防点検が来るだけで 部屋の大掃除をしてしまいます、 どうも手探りです。 普段からキレイにしておけばいいのに 年末にやることを前倒しだと思って 割としっかり目にやっておきました! はい、八方美人ですww もしくは見栄っ張りかな 前回、内…

おなかいたい

生理が来た腹痛が 痛みと悲しみで辛いですね、 どうも手探りです。 今回も残念でした・・・ でも、次回も旦那の精子状態が良くなってて 確率が上がって 今度こそ上手くいきますように・・・! 祈るばかりです。

人工授精 3回目

コタツから出られない時期になりましたね、 どうも手探りです。 かなり空いてしまいましたが 先日、人工授精3回目を行いました。 実は、凄い事が起きたんです! 何かって? 旦那の精子が 数値めちゃくちゃ良くなっていたのです~~~~!!!!! 運動率は正…