ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那にブチ切れ

タイトル通り、旦那にブチ切れて お肉の入ったパックを投げつけました、どうも手探りです。 ひき肉が塊になってしまいました。 何にイライラしているのか 自分でも分からないのよね~~ 推測するに・・・ 旦那は現場仕事なのでいつも通り仕事で外に出ていて …

とんでもなく手探りで株初心者

インスタのストーリーは見ると足跡がつくらしいので 元カレのは特に見るのを控えます、どうも手探りです。 最初のころは足跡がつくなんて知らなくて バンバン見ていた私、死亡だわ 未練があるわけではないのよね~ でも気になっちゃうのよね~~ 話は変わり…

転職を考える その2

ついに『お茶製造機』と呼ばれ始めました、どうも手探りです。 旦那が会社にでっかい水筒を持っていくため、毎日作るよね 現場仕事の人だから仕方ない。 ここ数日は転職について考えています。 転職するにしても、このご時世で仕事はあるのか? いずれ旦那が…

転職を考える

在宅勤務中、少し寝ようと思ったら 高確率で電話が鳴るよね、どうも手探りです。 今日も絶賛在宅勤務中、 夏のボーナスも厳しい(もともとそんなにボーナス貰えない会社) という連絡があり、本気で転職を考えなければ・・・と思っております。 今の会社に勤…

妊活レポート(出血連続記録、更新中)

2日前の味噌汁が酸っぱくなって夏を感じました、どうも手探りです。 今日から味噌汁は冷蔵庫で保管します。 タイトルも自己紹介も嫌な感じになってしまい、申し訳ないです。 今回は妊活について。 前回の生理が来て(前々回の生理中にクロミッド飲んだら即生…

在宅勤務の主婦は何をしている?

もう1か月近く、在宅勤務をしている私。 何をしているかと言われると、 【朝】 旦那が出勤後、2度寝 → 通勤時間が必要なくなったため 【出勤~昼】 とりあえずメールチェック(しながら朝食と洗濯物を干す) 一通り仕事したら買い物(昼食や夕食の分) 帰っ…

妊活レポート

突然ですが、私は現在妊活中です。 去年入籍して、それから妊活しているのですが 元々生理不順だし、なかなか上手くいかず・・・ 今年に入って病院に通い始めました。 レディースクリニックが家の近くにあまりなくて(そんなもんなのかな?) 大きい有名な病…

印象に残るタイトルは大事

いいタイトルが思いつかず、思ったことをタイトルにしてみた。 私のブログは タイトルが弱い! そもそも内容がない! 華がない! そりゃ駄目ですよ。 さっき知ったのだが アフィリエイト(何それ?状態から調べている)を目指すのもアリかと思っていたら は…

少しずつ

試行錯誤の末、何も載せていないメインブログを消すことができました。 そしてデザインの変更もしてみたり・・・ カテゴリーという機能も知った。 うん。 もう少し頑張ってみよう。 でも、やっぱりどう書いていいのか分からず 日記のようになってしまう。 む…

早速ミス

ブログを始めたのですが 何故か2つ ブログを書くページができている・・・ そしてメインではない方にブログを書き始める・・・ どうしたら消せるのかな? 変なところ几帳面だから もう辛い。

初めてのブログ(誰も読まないのに)

初めまして(誰に向けての挨拶かも分からないが) 人生で初めてブログを始めてみました。 何故ブログを始めたかは追々書いてみたいと思いますが まず、ここにたどり着くまでにどれだけ時間がかかったのか・・・ もう挫折しそう。 新型コロナウイルスのストレ…