ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活つらい

生理が来て落ち込んでいます、どうも手探りです。 昨日生理が来てしまいました~ あ~あ 泣いた~ ストレスを溜めないよう気にしないって思ってても 明日が心配で寝れなくなったり、考えすぎてストレスになるし こりゃ難しい どうしたらいいのか・・・ 妊活…

ぴえんこえてぱおん

若者の言葉が分からなくなってきた30代、どうも手探りです。 ぴえんこえてぱおん? ・・・ぱおん? 象?ww あまり深く考えてはいけないのですね。 久しぶりに出社すると、本当に感じること。 言葉が出てこない! 頭には浮かんでいるけどあれの名前が出てこな…

何がしたいかも分からず・・・

最近、ゲロマブが頭から離れません、どうも手探りです。 全然世代ではないのでご注意ください!ww でも一周まわって流行らんかな? 仕事は相変わらず、ですが なんで私が伝書鳩のように しなきゃいけないのか!? すぐそこにいるから直接話せ! 仲悪いんかて…

つ~ゆ~

太陽のにおいが大好きですが インドアです、どうも手探りです。 部屋干しのにおいの季節になってきましたね~! 洗濯物が乾かないのは嫌だけど やっぱり乾燥機は好きにはなれないです・・・ 実は、新居建設の予定があって もうかれこれ半年前から動いている…

まだ在宅中~🤗

すっかりブログを停止していましたが 特に何も起きていません、どうも手探りです。 以前よりは出勤日が増えましたが、相変わらず在宅勤務中。 そういう面では会社の方針がありがたい~! ずっと出社したくないんですけど 噂によりと、古株の人が出社したいっ…