ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルが思いつかない

在宅中、仕事の連絡が全く来ない日もあります、 どうも手探りです。 あれ?私って会社に勤めてるんだっけ?と自分で問いますよねww 以前、同じようなことがあったのですが 生理予定日あたりに下痢&嘔吐してしまいました・・・ 想像妊娠かな~ 結果、今回も…

精液検査(2回目)

寝るときに今季初エアコンをつけたものの 喉をやられました、どうも手探りです。 暑くて眠れない>喉の痛み ということで、喉を犠牲にしてエアコンをつけることにします 2回目の精液検査の結果が出ました! 残念ながら、前回とほぼ同じ結果に・・・ やはり旦…

性生活

妊活のためにミックスナッツと納豆を毎日食べているので 大豆取りすぎな気がします、どうも手探りです。 やりすぎも良くないだろうし・・・大丈夫かな?ww 最近はヨーグルトも加わりました ストレートなタイトルですが・・・ 現在妊活をタイミング法で実施中…

精液検査

「結婚2年目です」と答えると「新婚ですね!」 と言われることに違和感を覚えます、どうも手探りです。 先日結婚丸3年を迎えました。 全然新鮮味は無いけど・・・ たまには大きな喧嘩もするけど・・・ 割と仲はいいと思います 精液検査の結果が出て、結論か…

子宮卵管造影検査

在宅勤務中に買い物に行くのもすっかり慣れてきました、 どうも手探りです。 本日も妊活の話。 前回残念ながら生理が来てしまって 一回子宮卵管造影検査と旦那の精子検査をしてみましょう ということになりました! 検査前にどんな検査なのかネットで調べて…