ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人工授精を友人に言えるか?

利確後の株を買ってドキドキしております、どうも手探りです。 外に行く機会も少なくなって お金を株に使おうとしている感じが自分でも怖いww はじめての人工授精を終え、 現在高温期中。 私の誕生日ということもあって 友人と連絡を取っているのですが 「…

はじめての人工授精

流行りのHSP診断をするとほぼ当てはまります、どうも手探りです。 これほとんどの人が当てはまると思っていましたが 旦那はそこまででもなく そういう気質だと思えば楽になるのですかね! 将来的に鬱が心配ではありますが・・・ この前、はじめて人工授精を…

すぐ人と比較する~

タイトルはダイアンの津田風に読んでください、どうも手探りです。 私の絶対的人の悪さを感じる瞬間。 それは・・・ すぐ人と比較する~ 性格です。ww あの子はもう3人目で幸せだろうな~ あの子は友達が多くていいな~ あの子は可愛いから得だよね~ とか …

涙が出てしまう パート2

メンタル弱っている時に限って 追い打ちのようなことってあるよね、どうも手探りです。 はい。 メンタルよわよわです・・・ 今も涙が止まりません・・・( ;∀;) 次回人工授精をすることになって 覚悟した時に 友人から妊娠の報告・・・ そんな気がしていた…

生理きました

台風で停電となりました、どうも手探りです。 防災グッズの確認、再必要ですね・・・ 残念ながらまた生理がきました。 自分の中ではそこまで期待してなくて あまり落ち込んでないと思いましたが、 旦那がいないときに泣いてしまった・・・(何故か洗濯たたみ…

おりもの

はてなブログの更新?があってか ブログを書くページを見つけるのに10分かかりました、どうも手探りです。 せっかく慣れたところだったのに・・・ww もうすぐ生理予定日で、おりものが気になってきました 元々おりものが多いような気がしていた私ですが おり…