ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

旦那にブチ切れ

 

 

タイトル通り、旦那にブチ切れて

お肉の入ったパックを投げつけました、どうも手探りです。

ひき肉が塊になってしまいました。

 

 

何にイライラしているのか

自分でも分からないのよね~~🤪

 

推測するに・・・

旦那は現場仕事なのでいつも通り仕事で外に出ていて

私は現在も在宅勤務中で家にいるから仕事しながらも家事もやって

旦那は外に出てるから

私的には普段よりしっかり目に家事をこなしていて

平日はそれでいいと思っていたんです。

 

 

ただ休日になると途端に腹が立つ!

掃除して、ご飯作って、洗い物して

洗濯は旦那が早起きだからやってくれるし、

たまにご飯も作ってくれるし

一般的な旦那様よりはやってくれてるとは思うんです・・・

 

 

 

 

でも急にブチ切れてしまった🙄!

(何なら私が昼寝してて、寝起きでブチ切れだから旦那可哀想すぎww)

 

 

あ~あ。

お休みの日はたまに出かけて

ご飯を作るのをサボれたり、

平日の頑張らなきゃ精神で

ストレスが溜まってしまったのかな~

在宅疲れってやつかな~

 

世の中の結婚している女性はみんなちゃんと家事やってるの?

 凄すぎ🙉💦

 

 

旦那には申し訳ないな~

でも今週は排卵周期なので

仲良くしなきゃいけないww

 

自分があんまり喧嘩を引きずるタイプの人間じゃなくて良かった🙃