ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

つ~ゆ~

 

太陽のにおいが大好きですが

インドアです、どうも手探りです。

 

部屋干しのにおいの季節になってきましたね~!

洗濯物が乾かないのは嫌だけど

やっぱり乾燥機は好きにはなれないです・・・

 

実は、新居建設の予定があって

もうかれこれ半年前から動いているのですが

全然工務店が決まらない!!!

 

 

 

友達Aは私より前から計画はしてて

もう新居住み。

いいな~🙃

 

友達Bは私より後に動き出したのに

来月引き渡しだと!?

いいな~いいな~~🙃

 

 

軸が決まらないといけないと、どこに行っても言われるが

何故が二人の性格上、これは嫌!ってのはどんどん見つかって

今一番進んでるところも、デザインがどうかな・・・とか

心配もあるし。

新型コロナウイルスでだいぶ打ち合わせ遅れて

やっと少し前から再開してる感じ。

 

 

どこかに耐震はもちろんしっかりしてて、

外観はインパクトがあって、中のデザインもちょっとした遊び心があって

住み心地最高でお値打ちな家って無いかな🤪ww