ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

性生活

 

妊活のためにミックスナッツと納豆を毎日食べているので

大豆取りすぎな気がします、どうも手探りです。

 

 

やりすぎも良くないだろうし・・・大丈夫かな🤣?ww

最近はヨーグルトも加わりました🤪

 

 

 

ストレートなタイトルですが・・・

現在妊活をタイミング法で実施中。

絶賛タイミング中なのですがww

 

普通どれくらいのペースでみんな性生活を行っているのかな・・・と思ったり。

前回は5連夜とかで、旦那死亡ww(そこそこ若いんだけどな?)

数打てば当たると思っていましたが

精液が薄まってしまうから良くないんだろうか?

 

今回は2連夜、1日休み、2連夜にしてみました🤔

 

 

 

新婚と言われるけど、

性生活も本当にタイミング法のタイミング時しか実施しなくなってしまった・・・

 

みんなそんなもんなのかな?

誰か教えて欲しいな~~~

 

 

 

周りの友人は私より早く結婚して子どもが既に〇人目とか。

ほぼ同時期に結婚した子も数人いて、

妊娠を聞くと自分が落ち込む気がして(もちろん嬉しいことですが!)

あんまりガツガツ聞けないな~とも思ったり。

 

どっちが先とかじゃないけど

お互い意識はしちゃう気がするので、難しいところ🤧

 

そしてその同時期に結婚した子たちは

既に新居が建っているという焦りもある・・・!

まだ工務店すら決まらない私たちは時間かかりすぎかも🤪ww

 

優柔不断が2人も揃うと、やんなっちゃう🙃