ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

涙が出てしまう

 

焼肉を腹いっぱい食べたいと思っているけど

量が食べられないのが辛いです、どうも手探りです。

 

うちの両親はやせ型で、全然量を食べないのに

バイキング、ビュッフェ行きがちです🤣その血が入っているなww

 

 

 

 

今も変わらず、不妊治療の病院に通っているのですが

特に何があった訳でもなく涙が出てしまう・・・

待合室で泣きそうだったわww

 

今回はタイミングがちょっとずれてたような気がして・・・

タイミング法のこの日!っていうのは、

夜しか無理だと思っていたけど、考え方が違っていたのかな?

朝にタイミングやれる人なんている?

むしろ日付変わるギリギリ前なんだから、前日にやるべきだった?

今回のタイミングは1回しかできなかった・・・🥺

 

次に生理が来たら、ステップアップの可能性だって・・・

会社に内緒で通院続けられるのかな・・・

心配🥺

 

 

 

旦那に言いたいけど、旦那にも原因があるし

つらい思いさせてしまうのは良くないだろうと思って言えないけど

苛立ちや悲しみが態度に出てしまう・・・

 

あ~あ🤧

悪循環🙃