ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

株価暴落

 

クーポンで安く買えるものを買おうとして

ポイントカードを出すのに夢中になって

クーポンを出し忘れました、どうも手探りです。

 

 

本末転倒🤣!

 

もう年齢には逆らえないですね・・・

(ちなみにもうすぐ32歳)

 

 

 

 

妊活で排卵してタイミングを終えると

2週間は何もできない(ルトラールは飲んでるけど)

でも、ここが気持ち的に一番落ち着いている時期かもしれません🤔

 

体の中ではもしかして・・・

ってことがあるのだけど

無性にお菓子が食べたくて

チョコやスナック菓子を買ったり

ラーメン食べたりしてしまう🤣

 

今回は特にタイミング1回しか取れなくて

なんかもう諦めモード🙃

 

ステップアップの覚悟を決めるしかないね🥺

 

 

それより

最近はずっと株とにらめっこ🤪

 

まだ決まってないけど、

安部総理が辞任の速報で

こんなに株が下がるとは・・・!

面白いじゃないか・・・!ww

 

月曜日買いましょかね🤗