ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

おりもの

 

はてなブログの更新?があってか

ブログを書くページを見つけるのに10分かかりました、どうも手探りです。

 

せっかく慣れたところだったのに・・・ww

 

 

もうすぐ生理予定日で、おりものが気になってきました

元々おりものが多いような気がしていた私ですが

おりものは生理前に増えるって記事も

減るって記事も見つけたんですが・・・

どちらが本当なんですか🥺!?

 

 

減るって記事だとおりものが増えるということは

妊娠超初期の傾向みたいなことが書かれていて

期待してしまうがな🤪

 

 

 

まぁ毎回この時期増えてる気がするので

今回はそこまで調べたりして無いけど🙃

いつもニオイも気になるんだよね~

 

 

正確な情報が欲しいなぁ・・・