ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

生理きました

 

台風で停電となりました、どうも手探りです。

 

防災グッズの確認、再必要ですね・・・🤔

 

 

残念ながらまた生理がきました。

自分の中ではそこまで期待してなくて

あまり落ち込んでないと思いましたが、

旦那がいないときに泣いてしまった・・・(何故か洗濯たたみ中に🤣)

 

精神的にもう少し強くならなければいけないな~

 

落ち込んだ姿を見せると

旦那が自分のせいだと自分自身を責めてしまいそうで

悲しい素振りはみせなくなったけど。

 

 

今日も病院に行ってきます。

旦那がタイミング法でもお金はかかっているんだし

可能性が少しでも上がるのなら

早くステップアップしたほうがいいと思う

と言ってくれたので

進めたい意思を伝えたいと思います。

 

果たしてステップアップするのか・・・?