ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

はじめての人工授精

 

流行りのHSP診断をするとほぼ当てはまります、どうも手探りです。

 

これほとんどの人が当てはまると思っていましたが

旦那はそこまででもなく🤔

 

そういう気質だと思えば楽になるのですかね!

将来的に鬱が心配ではありますが・・・

 

 

この前、はじめて人工授精を行いました・・・!

痛みはほぼなく、

思っていたよりはあっさり終わってしまいました🤣

 

というのも、旦那の精子濃度があまり良くなく

洗浄しかできなかったそう。

(それ以外は何なのかよく分かっていないけど🙃)

もともと精子濃度は悪かったし

今に始まったことではないので驚きもしなかったのですが

 

てことは

ちゃんと人工授精できなくない!?

 

という感じです🥺

 

 

今回は人工授精もタイミング法もうまくできて、

あとは結果次第という感じです!

仕事も休みをとれるタイミングで良かった🤗

 

あと何回人工授精を行うことになるのか

不安は尽きない・・・

漠然とはしているけど、

何となく、いつも以上に気が重い気がします🤧