ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

半袖生活も終わりですね

 

10月に入るともう年明けだと言うお年寄りと

全く同意見でした、どうも手探りです。

 

あと3か月なんてあっという間ですよ🤪

 

 

生理の予兆があって、落ち込みましたが

まだ1回目だし・・・とか

洗浄しかできないし・・・とか思うと、

そこまで落ち込みませんでしたが

旦那の方が落ち込んでいる感じ🤧

 

自分のせいだと感じているようで

仕方ないけどさ・・・

 

 

二人そろってネガティブってどういうこと!?ww

 

 

 

まだ1回目なので、

もう少し人工授精をやっていこうとなりました。

 

気持ちを切り替えて

気長に頑張るしかないですよね~

 

 

 

 

最近の大きな出来事として

新居の契約してきました!!

 

たっっっくさんの

大手ハウスメーカー工務店、などなど

話を聞いたり、

結構細かな設計までお願いしたところもありましたが

 

 

 

 

個人でやっている設計士さんにお願いすることにしました🤣!

 

 

個性的な家を作る新進気鋭な・・・🎨

という感じの方ではなく

生活することを第一として考えてくれる

設計士さんなので

とりあえずは大丈夫かなと思っています。

 

 

順調に行けば来年の今頃には新居に住めるらしい・・・😆

色々決めることがあって大変だとは思うけど

楽しんでやるしかないよね!

絶対ケンカすると思うけど😇ww