ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

高温期にお酒を飲んでしまう件

 

普段あんまり食べない方なのに

人のお金で食べる焼肉はどうしてあんなに食べれるのかな?

どうも手探りです。

 

先日、久しぶりに会った方と焼肉に行って

自分でもびっくりするくらい

約2時間食べっぱなしでした😇!

 

 

現在高温期で、ふと思ったのですが

高温期ってお酒飲みがちじゃないですか?

 

タイミング前後は

旦那に禁酒をお願いしていて

(何となくいい精子が出ない気がしてww)

もちろん私もお酒は飲まないようにしていて

病院で排卵したことが分かった後なら

まぁお酒飲んでもいいやって気がして

飲んでしまいます🙃

 

そんなに強くないのですけどね!

 

でも飲み会とかで飲まなかったら

あれ?もしかして・・・とか

言われても困るし

どうしようもないよね🤪

 

無理して我慢しても

ストレスになると思うし

程々ならいいよね?

ってことにしよう!ww

 

 

ノンストレス妊活を目指します🙋