ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

もうすぐ人工授精(3回目)

 

急にジャニーズにハマりだしました、

どうも手探りです。

 

 

愛に飢えているのかな😇ww

最近、元カレの夢を見たりして

旦那に不満があるわけでもないけど

嫌なところをいつも以上に気にしてしまったり

精神的に不安定なのかな🤪

 

 

こんなんじゃ妊娠しない気がするww

 

もうすぐ人工授精だけど

内膜が薄いらしく、

初めましてな薬(プレマリン)を

飲んでいます。

 

そういうこともあるし

いつもより排卵のタイミングが早いってのもあるから

全然上手くいく気がしないんだけどな~🙃

 

でもチャンスがある限り

人工授精して、タイミング取って

可能性を広げるしかないんだよね~

 

不安な3回目、チャレンジしてきます!