ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

人工授精 3回目

 

 

タツから出られない時期になりましたね、

どうも手探りです。

 

 

かなり空いてしまいましたが

先日、人工授精3回目を行いました。

 

実は、凄い事が起きたんです!

 

 

 

 

 

何かって?

 

 

 

 

旦那の精子

 

 

 

 

数値めちゃくちゃ良くなっていたのです~~~~!!!!!

 

 

 

 

運動率は正常値近くまでUP!!

 

濃度がいつも低かったのに

正常値以上に🤪!!

 

なので今回の人工授精は

洗浄+α(何かは分からないww)

しっかりできました!

 

 

 

漢方を3か月飲み続けたからなのか🤔

(でも先月は数値良くなかったのに急によくなる?ww)

飲み始めた「精育」が良かったのか🤔

(でも人工授精3日前に飲み始めたのに?ww)

 

理由は本当に不明ですが・・・

奇跡ではないことを祈るのみですね😆

 

そして!

今回の人工授精がうまくいけばいいな~

 

 

ちなみに

いつも通り洗浄だけしかできないだろうと思っていて

その分のお金しか準備できておらず

財布の中身、100円足りなくて

大恥かきました😇ww

 

 

保険適用外の医療は

余裕を持ってお金を持っていこうと決意します🥺