ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

八方美人です

 

マンションの消防点検が来るだけで

部屋の大掃除をしてしまいます、

どうも手探りです。

 

 

 

普段からキレイにしておけばいいのに🤪

年末にやることを前倒しだと思って

割としっかり目にやっておきました!

 

 

 

はい、八方美人です🙋ww

もしくは見栄っ張りかな😇

 

 

 

前回、内膜がちょっと薄いな~と先生が言っていたので

今回はお薬変更。

クロミッドからセキソビットに。

 

あんまり薬の内容とか調べないんだけど

言われたまま飲んでちゃいけないのかな🤔?

 

先生が知っている体で結構単語言ってくるから

何を言っているかよく分かっていない🤪ww

 

 

けど、精子を受け付けない症状は

確率的に相当低いし

子宮の中にポリープができているかチェックするのは

安く出来るって言っていたかな😇

 

もうすぐ病院通って1年、

精子の数値は可能性が無いわけではないので

1年のうちは人工授精でチャレンジする感じみたいです。

 

 

あと数回、人工授精チャンスが・・・

 

 

 

 

その先のこともそろそろ考えないと・・・