ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

今回も人工授精なし

 

 

年が明けて1ヶ月があっという間ですね・・・

どうも、手探りです。

 

 

今回も人工授精できませんでした~

日曜日に病院がやっていないせいかな😇ww

 

病院に通って約1年・・・

もっと長く通っている人はいると思いますが

私ですらこの1年があっという間です・・・

 

久しぶりに結婚する前の写真とか見て

この頃は結婚したらすぐ子供ができて

って思ってたな~

とか考えてしまいました😔

 

そういう普段何気ないタイミングで

落ち込むことが多かったのですが、

今年になってなぜか気持ちが楽になって

ちょっと落ち込んで

まぁ仕方ないと切り替えれるようになったのは

少しだけ成長かな😆

ただの落ち込み疲れかな😇ww

 

 

とりあえず、今やれることをやって

二人で楽しむことを大切に

進んでいくしかないね!