ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

生理きました

 

 

もう年明けて1ヶ月半たとうとしているのですね

どうも、手探りです。

 

1年が早い・・・

私の生理周期が長い方なので、

1年に12回も無いチャンスだと思うと

妊娠することって

本当に凄い事なんですよね・・・

 

 

今回も体温下がって

出血が少しですが出てきたので

残念でした・・・

 

 

落ち込みましたが

人工授精できていない今回も

まぁ仕方ないと思うしかありませんね。

 

 

今、新居を建てる予定があって

そのことで頭がいっぱいだから

救われている部分はあると思いますww

 

コロナで出かけられないし

妊活上手くいかないし

って状況だけだと

ストレスばかり溜まって

もっと爆発していたかもです😇

 

 

とは言っても家づくりのストレスはあるので

何とも言えませんが🤣

 

子ども部屋を作ってはいるものの

この状況を見て

大きさは最小限にしてみたり🤔

 

子どもがいないので

キッチンの高さとか

洗面の高さを

私たちが使いやすい

サイズにしてみたり🤔

 

長く住むのは夫と私なので

それでいいかな~と思っています。

 

 

 

今年中には新居に住みたいな~