ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

高温期中

 

穏やかな高温期中がやってきました

どうも手探りです。

 

 

今回周期が早くて

タイミング法で現在高温期。

 

あれ?

全然人工授精できていない😇ww

 

今回もタイミングが日曜祝日にあたって

病院休みということで

たぶん出来ませんでした。

 

焦っても仕方ないけど

そんなもんなのかな~🙃

 

 

私が住んでいるところは

一般不妊の補助が出るので

この前市役所へ相談に行って来ました。

 

去年の3月から今年の2月まで

私の計算が合っていれば

12万円使用していました!!

 

その半額の6万円が戻ってくるはず🤔

ありがたい~~~~!!!!🙏

 

 

 

家づくりでも

想定以上にお金がかかりそうで

お金の悩みが尽きません😇

 

6年間、1円も給料上げてくれない

ブラック会社のせいだよ~~