ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

右が排卵しがち

 

 

私が楽しみにしていたケーキを

旦那に取られて号泣しました、どうも手探りです。

 

 

なんか、いろいろと悔しくて😇ww

 

 

 

もうすぐ排卵ということで

今回もまたタイミング法となりました。

 

久しく人工授精できていないな~と

もやもやしていたため

病院で聞いてみようと思ったのですが

聞く前に今日の夕方か明日の朝は?

と言われたため断念😇

そんな急には無理だ😇

 

 

 

もうそろそろ

会社に不妊治療のことを話さないと

厳しくなってきた感を

ひしひしと感じております🤧

 

 

 

でも言いたくないな~

 

 

 

だったら仕事辞めたいな~

 

にすぐたどり着く🤪ww

 

 

やっとこの前、

親友に不妊治療をしていることが言えて

(親友がゆえに言いづらいところあったけど)

少しずつ前には進んでいるんですけどね。

 

 

話は変わり、さっき気づいたのですが

私は右が排卵しがちみたいです。

 

確かに先生に

今回は右だね

右だね

右だね

 

と言われ続けていたような・・・

少なくても12月以降

右しか排卵していないし🤪

もう少し早く気づけ😇

 

え、病気!?

と思って、即ネットで調べたのですが

特に問題はなさそう🤔

 

 

良かった~~~