ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

生理が来そうですが、気分は上々

 

やっと元気が出てきました、どうも手探りです。

 

 

引っ越し先が決まりました!!!

 

 

割と新しいメゾネットタイプになりました😆

まさかの、人気物件のため

内見せずに契約進めています🤪ww

 

駅近いし、築浅だし、

ちょっと予算オーバーだけど

理想的な物件だったので

決めちゃいました!

 

 

とは言っても、

今入居中の方が出ていったあと

内見できるみたいで

(クリーニング前なので多少汚いことはご了承くださいって感じですが)

もしも写真と全く違うのであれば

キャンセルして返金してもらえるみたいです!!

 

 

 

引っ越しは面倒だけど

会社まで近くなるし

不妊治療の病院が変えられるし

気分転換して

リフレッシュできるといいな😆