ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

右が排卵しがち

私が楽しみにしていたケーキを 旦那に取られて号泣しました、どうも手探りです。 なんか、いろいろと悔しくてww もうすぐ排卵ということで 今回もまたタイミング法となりました。 久しく人工授精できていないな~と もやもやしていたため 病院で聞いてみよう…

やっぱり春のせい

ずっと家にいても花粉が酷くて どうしていいか分かりません。どうも手探りです。 前回の兆候は やはり春のせいでした・・・ 高温期の体調の変化は 勘違いを起こすので 辞めて欲しいですよね そろそろステップアップかなと思っていましたが もう少し人工授精…

過去最大の高温期

花粉で鼻の下が真っ赤です、どうも手探りです。 実家は山々に囲まれたド田舎で その時は花粉症を発症していなかったものの 都会に出てきてから花粉症の気配が・・・ 最初は認めなかったですよww でも認めざるを得ないほど 年々酷くなってきています 高温期1…

高温期中

穏やかな高温期中がやってきました どうも手探りです。 今回周期が早くて タイミング法で現在高温期。 あれ? 全然人工授精できていないww 今回もタイミングが日曜祝日にあたって 病院休みということで たぶん出来ませんでした。 焦っても仕方ないけど そん…