ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

引っ越し準備

 

オリンピックチケット当たったのに

行けなくてまた落ち込んでいます、どうも手探りです。

 

まあ、安全第一ですし

仕方ないとは思いますが・・・

自分が生きているうちでは

日本開催はもう無いだろうし

海外に見に行くことも容易ではないと思うと

とても悲しいです🥺

 

 

とりあえず、引っ越し日も決まって

箱詰め&ゴミ出しの日々です!

まだ内覧していないので不安いっぱいですが🤪ww

上司にも報告して

「こんな真夏に大変だね」

なんて言われたり🙄

確かに🙄ww

 

引っ越し業者に全部頼むことになったので

当日までの作業だけなので良かったです🤗

 

 

とりあえず無事引っ越しして

いい環境になって

心の余裕も持てるようになったら

無理せず妊活を再開しようと思っています。

 

 

あれこれと欲張らず

ひとつひとつ解決していけるよう

頑張ります!!!