ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

人工授精を友人に言えるか?

 

利確後の株を買ってドキドキしております、どうも手探りです。

 

外に行く機会も少なくなって

お金を株に使おうとしている感じが自分でも怖い🤪ww

 

 

はじめての人工授精を終え、

現在高温期中。

 

私の誕生日ということもあって

友人と連絡を取っているのですが

「人工授精をした」ということを言おうか迷い・・・

何となく言えず仕舞い。

 

 

皆さん妊活のことって言っているものなのかな🤔?

結婚して数年経っているし

久しぶりに連絡がきた友人は

何で子どもができたという報告が無いのかな?

と思っている子もいるだろうし・・・(考えすぎか)

 

妊活をしている子にはまだ言いやすいけど

私より先にめでたく妊娠した子には

何となく言いづらい・・・

 

 

こういうことで、ストレスって感じてしまうのかな🤣

 

 

あと数日、高温期が続いて

いい結果が出るといいけどな~