ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

あーぁ

 

 

いつもとちょっと違うだけで妊娠したかな?と思い込んでしまうよね、

どうも手探りです。

 

 

高温期もそろそろ・・・という今日この頃

昼間に少し出血していました。

 

 

あーぁ。

 

 

期待はしないつもりでも

ちょっと普段とは変わったことで

もしかして・・・と思ってしまう。

(いつもと違う腹痛だったり、変なところにニキビができたとか)

 

 

あーぁ。

 

 

はじめての人工授精で

そう簡単には上手くいかないって

頭では分かっているんだけどな~

 

 

あーぁ。

 

 

 

10月、11月(秋)の妊活は

成功率が高いらしい🤔

 

 

ほんとかな~

 

 

お酒飲んで元気出すしかないですね🤪

 

 

あーぁ。