ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

精液検査(2回目)

 

寝るときに今季初エアコンをつけたものの

喉をやられました、どうも手探りです。

 

暑くて眠れない>喉の痛み

 

ということで、喉を犠牲にしてエアコンをつけることにします🤪

 

 

 

 

2回目の精液検査の結果が出ました!

 

 

残念ながら、前回とほぼ同じ結果に・・・

やはり旦那に問題ありだろうとのことで

紹介状を書いてもらうことになりそうです。

 

旦那はどこか消沈気味で・・・

「ブライダルチェックしたら良かったね」

とか言って・・・

 

いつも元気な旦那なので、

落ち込んでいる感じに私はイライラしてしまう🤧最低!!

 

 

 

てかフーナーテストの時に

精子の数が少ないかも・・・って先生言ってて

そん時からチェックすればよかったんじゃないかと

疑問に思う🤔

確かにどっちかに原因があるか突き止めて

やる方針だとか言ってたけど

約半年も経ってるから(私の生理周期が長いってこともあるだろうけど)

なんだか納得できないな~~

 

先生の知り合いで泌尿器科の先生を紹介してくれるんだけど

県内では一番とか言ってて

そんなこと調べても出ないしww

男性不妊専門の先生は、そもそも数が少ないのかな?

 

お互い通う病院が違うってのも気になるし

(一緒にやってくれるところがいいとも限らないけど)

やっぱり病院変えた方がいいのかな~?

 

 

 

 

 

う~ん・・・もう少し情報収集かな😱