ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

タイトルが思いつかない

 

在宅中、仕事の連絡が全く来ない日もあります、

どうも手探りです。

 

あれ?私って会社に勤めてるんだっけ?と自分で問いますよねww

 

 

 

以前、同じようなことがあったのですが

生理予定日あたりに下痢&嘔吐してしまいました・・・🤧

想像妊娠かな~🙃

結果、今回も生理は来てしまいました(´・ω・)

じゃあ何で下痢&嘔吐したんだ!って話ですがww

 

 

でも旦那にも原因があるってことは分かったし、

少し生理が来ることには慣れて

一喜一憂するような感じではなくなったな。

 

 

良いことだ!

 

 

来週、旦那の病院の予約も取ったし

私も出来ることをやって、

妊娠しやすい体になるよう

頑張ります~🙋

 

 

ってかそれよりも

来月、先輩の結婚式なんだが・・・

本当にやるのかな😱?

もちろん、参列してお祝いしたい気持ちもあるが

不安が無いとは言い切れないなあ・・・

 

う~~~~ん🤔