ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

原因不明

 

今日は一段と暑いですね、どうも手探りです。

 

先日、旦那と一緒に泌尿器科へ行ってきました。

 

 

結果から言うと

 

異常なし!!!!

 

 

良かった🤗

 

でも・・・

 

精子の量が少なかったりする原因は不明

という結果になりました・・・

 

あれ?良かったのか悪かったのか?🤔

手術とかじゃなくて良かったけど

改善方法は明確には無く、

今回は漢方を試してみるということになりました。

 

 

 

たぶん近々タイミング法からステップアップしていくことになりそうだな・・・

 

 助成金とか調べておかなきゃ!

 

 

お金ふってこ~い🤪!!

 

 

 

今日は持っていた株が急に爆上がりして

(もともとマイナスだったからプラスはまだ低いけど)

もう少し上がる可能性がありそうなので

いいタイミングで売れたらいいなと思っております🙋

 

悪いことがあった後には

いいこともあるもんだね~🥺