ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

妊活レポート

 

突然ですが、私は現在妊活中です。

 

去年入籍して、それから妊活しているのですが

元々生理不順だし、なかなか上手くいかず・・・

今年に入って病院に通い始めました。

 

レディースクリニックが家の近くにあまりなくて(そんなもんなのかな?)

大きい有名な病院だと、治療料とか高そうだし(偏見)

選択肢があまりなかったのですが

とりあえず、近めの病院に通っています。

(結構通うことになるので、近さは大事だな思いました)

 

結構患者さんが多く、予約しても結構待たされるし(病院だから仕方ないかも)

通ってる病院は先生一人なので、

質問とかしたい時があってもゆっくり話ができないし

何人も見てるから前回と同じ話してる時もあるし

本当にこの病院でいいのか、という心配になることもありますが・・・

 

とりあえず、言われた通り薬を飲んで

最初はクロミッド

 

排卵性機能性出血の可能性が高いとのことで

ちょっと前までルトラールを服用(12日まで)

ルトラールを服用中、ずっと少量の血が出ていて不安だわ・・・

そんでもってナプキン使いすぎて大事なとこ痒いわ!ww

 

服用後1週間~10日以内に出血があるので

それが生理で、そのタイミングで病院来てください

って言われてるけど

ずっと出血している私はいつ行けばいいのか・・・🤮

 

 

誰か教えて~!

 

 

 

とりあえず、明日にでも病院行こうかな。