ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

まだ在宅中~🤗

 

すっかりブログを停止していましたが

特に何も起きていません、どうも手探りです。

 

 

以前よりは出勤日が増えましたが、相変わらず在宅勤務中。

そういう面では会社の方針がありがたい~!

ずっと出社したくないんですけど🤪

 

噂によりと、古株の人が出社したいって言ってるらしく・・・

結局そういう人がいるから働き方が変わらないんだよね~

もうフルで出社しなくていいんじゃない?

それでも仕事まわってるよ!ww

 

土日に混んでるスーパー行かなくてもいいし

妊活バレずに病院通えるし🤗

 

 

あ、妊活は

排卵を促進する注射×2本(フォリルモンP注150X)

36時間以内に排卵する注射(HCG3000)を打って

タイミングは問題なさそうで、あとは結果待ち・・・

 

てか注射痛すぎ😱

健康診断とかで血液を抜くことがあっても

筋肉に注入することは無かったからか・・・

1回目の注射が青あざになって

それからというもの恐怖🥺

妊活で体がボロボロの意味が少しだけ分かった瞬間。

 

上手くいっててほしいな~

妊娠初期の体の変化って

ついつい調べちゃうけど

生理前とあんまり違いがないし

考えすぎちゃいけないとは分かっているのに

調べたくなってしまう🤪

 

たぶん低気圧で頭痛になったり

元々おなか弱くて排便の調子悪かったりしてるだけなのにな~

過去何度も想像妊娠してるから

(50日以上生理が来なかったり体調悪くないのに吐いたりするおバカ)

 

 

 

 

 

 

 

考えないようにする!

何でもかんでも調べない!

 

 

 

 肝に銘じよう。

 

 

 

 

 

生理が来ないといいな🥰