ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

何がしたいかも分からず・・・

 

最近、ゲロマブが頭から離れません、どうも手探りです。

全然世代ではないのでご注意ください!ww

でも一周まわって流行らんかな?🤪

 

 

仕事は相変わらず、ですが

 

なんで私が伝書鳩のように

しなきゃいけないのか!?

すぐそこにいるから直接話せ!

仲悪いんかて!(゚∀゚)

ほんですぐに何でも聞くな!

ちょっとは自分で考えたり調べろ!!

 

みたいなことが増えました・・・

 

何をやっているのか分からない上の人ばっかり増えて

こっちは全員に情報共有しなきゃいけないし

それぞれ顔色うかがって話しなきゃいけないし

何なんだもう!👹

まぁ要するにストレスですよねww

 

 

 

 

旦那が独立して軌道に乗るまでは転職しにくいし

もし今週いっぱい生理が来なかったら

妊娠の可能性もあるし(コウノドリ様~🐤)

我慢するしかないのか・・・

 

 

転職するにもやりたい事がないな~と思っていたのが

実はちょっと気になっている職種が出てきて

それはガイドヘルパーさん

(テレビで見たのがきっかけですがww)

 

将来パートでやるにはいいかなと思ったり?

スタッフの高齢化が進んでいるらしいので、若い人材は重宝されるのか?

(そこまで若くはないがww)

親とかに何かあったときに役に立つ知識かもと思ったり?

ボランティア精神はあるが、お金には変えられないタイプだから向いてる?

介護スタッフみたいに体力仕事は難しいから・・・

なんて考えてみました。

 

 ガイドヘルパーさんにも種類があるみたいで

私的には行動援護従業者の研修を受けてみたいなと!

でも私の住んでいる町ではあまり研修やっていないような🙃?

 

 

旦那にも言おうか迷ったけど

あいつはすぐ「すぐ行動しろ!」って言うタイプだから

面倒くさくなって何もしない気がするので🤗

こっそりリサーチ進めながら、考えていきたいです!