ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

ぴえんこえてぱおん

 

若者の言葉が分からなくなってきた30代、どうも手探りです。

 

 

ぴえんこえてぱおん?

 

・・・ぱおん?

 

象?ww

 

あまり深く考えてはいけないのですね。

 

 

 

 

久しぶりに出社すると、本当に感じること。

 

 

 

 

 

言葉が出てこない!

 

頭には浮かんでいるけどあれの名前が出てこない

前みたいにすっと言葉が出ないな~、と年々感じることはあったものの

こんなに人と喋らなくなってしまって

頭の回転が完全に遅くなった気がする。

そんでもって呂律も回らないww

本当に喋ることは脳にいいのかもな🥴?

 

 

 

 

現在、妊娠の結果待ち中。

 

6/2に排卵を促す注射を打ったから

たぶん6/4あたりが排卵日?

となると14日は過ぎたところ!

 

でも昨日からちょっとだけ出血してて

心配なんだよね・・・😱

トイレ行く度にドキドキしながらお尻拭いてるww

生理っぽいにおいもするし😔

今回生理来たら相当落ち込みそうだな😔

 

 

 

 

気にしない、気にしない

一休み、一休み

ですね。