ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

妊活つらい

 

生理が来て落ち込んでいます、どうも手探りです。

 

 

昨日生理が来てしまいました~

 

 

あ~あ

 

 

泣いた~😔

 

 

 

ストレスを溜めないよう気にしないって思ってても

明日が心配で寝れなくなったり、考えすぎてストレスになるし

こりゃ難しい😱

 

 

 

どうしたらいいのか・・・

 

 

 

妊活を諦めた時に案外子供ができるって聞いたことがあって

そういうことだと思うな~

気にしないってことが出来ない🤧

 

妊活に必要な栄養を取るために

前回はミックスナッツ、レーズンを食べてました

今回はプロテインを摂取するか悩み中🤔

食事にこれを取り入れて・・・とか考えるのもあんまり良くないのかな?

 

もう考えることも疲れた🤪

 

 

 

今日も病院行ってきます😔