ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

精液検査

 

「結婚2年目です」と答えると「新婚ですね!」

と言われることに違和感を覚えます、どうも手探りです。

 

先日結婚丸3年を迎えました。

全然新鮮味は無いけど・・・

たまには大きな喧嘩もするけど・・・

割と仲はいいと思います🤗

 

 

精液検査の結果が出て、結論から言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

あまりいい数字ではなかった🤧

 

 

 

旦那が珍しく落ち込んでて(そりゃそうか)

どこかで自信があった様子。

私も聞いたときは落ち込んでしまったけど

本人の前では明るく、できたかな・・・

 

 

でもゼロではなかったし!

可能性が無いわけではない!

 

私にも旦那にも少し問題があるけど

今2人でしか出来ないことを楽しむのも大切だと

改めてお互いの気持ちを確認しました。