ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

人工授精しない時もあるんですね

 

 

クリスマスにケーキを買わないことにしました、

どうも手探りです。

 

 

だってクリスマス仕様にしただけで

金額高くなる店多くないですか😇

 

普段買うお店のケーキは

普段のままでいいのに・・・

悔しいので今年は買わないことにします😇

 

 

でも結局当日になって

無性に甘いもの食べたくなって

何かしら買っちゃうんですよね😇ww

 

 

 

タイトル通り、

もうすぐ排卵なのですが

まさかの・・・

 

 

 

 

人工授精見送り!

 

 

 

 

そんなことあるんですね~

 

 

理由はよく分かっていませんがww

排卵を促す注射を複数回打つと

いくつか卵胞が大きくなって

排卵する予定の卵胞以外も大きくなっちゃうと

おなかが張っちゃうから

という解釈です🤔

 

私はもともとPCOだし、

卵胞がたくさんあるのは

仕方ないと思っていたけど

そんな副作用?があるなんて・・・

 

周期バラバラだし

排卵させるために

注射打つのは仕方ないとは思うけど

だったら自然に卵胞が大きくなるのを

待ったら良かったのでは?

とも思いますが・・・😔

 

まぁ大事をとって

今回はタイミング法で

チャレンジです!