ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

とんでもなく手探りで株初心者

 

インスタのストーリーは見ると足跡がつくらしいので

元カレのは特に見るのを控えます、どうも手探りです。

 

最初のころは足跡がつくなんて知らなくて

バンバン見ていた私、死亡だわ🤗

 

未練があるわけではないのよね~

でも気になっちゃうのよね~~

 

 

 

話は変わり、皆さん在宅勤務ですかね?

そろそろ解除された会社もあるんじゃないですかね・・・

 

1か月も在宅勤務して、毎日仕事って

 

 

 

やることあります?ww

 

 

 

私はいわゆる総務の仕事なので

本体があまり動いていない今、めっちゃヒマなんですけど。

え、それって普通じゃないのかな🙃?

 

なんか不安~~

 

 

 

今月までは給与100%保証とは聞いていて

来月からは怪しいと噂で聞いているため

そりゃ不安だよ・・・

 

すぐに元通りになるとは思えないし。

 

 

せめて副業OKにならんかな。

そもそも今時副業OKじゃないって、考え方が古くないか?

 

てか株は副業なのか?

じゃあ既にアウトだけどねww

 

全然理解はしてないけど

去年からちょっとずつ株をしています。

 

最近はネオモバで1株から買えるので

少額買ってタイミングを見て売っている感じです。

でも全然大きくプラスにはなりません!

心配性の私にはちょうどいいけど🤪ww

 

ネオモバはリアルタイムで取引ができないのは残念ですが

ちょっと手を出しにくい高額な株も1株から買えるので

ちょっとやってみたい人にはおすすめです~!

 

今年に入って始めて

+5000円くらい。

1週間分の食費にはなるかなww