ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

ケンカ中の妊活はどうしたらいいの?

 

絶賛旦那とケンカ中です、どうも手探りです。

 

 

土曜日に大爆発を起こしww

言いたいこと言ってしまったのですが

そこから多忙で話し合いもできず・・・

でも排卵日は迫っている今、

どうしたらいいのですかね~~~

 

 

悩んでいる暇もないのですかね😇

 

 

一般的な?ケンカより

うちのケンカは全然緩いと思うので

一切喋らないとか

顔も合わせないとか無く

結構いつも通り喋ってはいるので

めちゃくちゃに仲が悪くなったわけでもないので

難しいところですが😔

 

そういうことはしたくない気分・・・

 

 

 

 

こんなんじゃ妊娠できないだろうな~~