ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

妊活レポート(出血連続記録、更新中)

 

2日前の味噌汁が酸っぱくなって夏を感じました、どうも手探りです。

今日から味噌汁は冷蔵庫で保管します。

 

タイトルも自己紹介も嫌な感じになってしまい、申し訳ないです。

 

 

今回は妊活について。

前回の生理が来て(前々回の生理中にクロミッド飲んだら即生理きたww)

病院に行って、無排卵性出血ですね~ってなって

ルトラール飲み始めたのですが、それから毎日出血してる・・・

 

出血連続記録、18日を超えました!(少量も含んでますよ)

 

 

 

 

 

私の体、どうなってるの~?

 

 

 

 

 

 

 

 

割と元気ではあるので、ご安心ください!ww

病院にも行って、先生にも話しているので大丈夫、・・・のはず!

 

 

 

 

 

でも、詳しい方がいれば教えてほしいな~~~