ネガティブからの脱却

人生手探り~主に妊活の愚痴~

生理or妊娠を待っている間が一番穏やか

 

今日もウトウト・・・(˘ω˘)

どうも、手探りです。

 

高温期ってとても眠いですよね😔

先日、勉強会みたいなのに参加しましたが

完全にウトウトしてしまいました。

たぶん高温期でなくても

ウトウトだったと思いますがww

 

タイトル通りですが

生理or妊娠を待っている

この高温期の間が

一番穏やかな気がします。

 

仕事の合間に病院へ行ったり、

いつがタイミングだ?と

そわそわしなくてもいいし。

 

 

でも昨日はイライラ爆発して

自分でも手に負えませんでした😇ww

 

そういう時には寝るに限る!!!

 

 

穏やかなのか

イライラしているのか

よく分からないブログになりましたがww

 

義妹がご懐妊で

少し落ち込みましたが

大きなダメージはなく。

まぁ生まれてからが

精神的大ダメージかな😇

 

初孫の話を聞くことになりそうなのが

見えてきた今日この頃でした。